こりゃ多摩ラン20km

静岡マラソン、立川ハーフと各地でレースがあったなか
地味に多摩川往復20km、こりゃ多摩ランに参加してきました

昨日に引き続き、板橋に向けての仕上げ。目標はキロ5ペース
ただし、どうしても頑張らないといけない場面じゃないから、張り切り過ぎないこと

参加者はやはりいつもよりは少なめだったかな

結果 1:37:14 (4:52/km)
20170305001.gif

前半はそれほど疲労も感じることなく、フツーに走れたんで450-445
後半はフルの時の30km以降の脚の疲労感が出てきたので
ここぞとばかりに頑張って、ラスト5kmはペース落として終了

2日間のトータルが50kmをピタリキロ5ペース
本番でここからどれ位落として走るか?




にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment