仕上げの30km走

いつもだと3週前なんですが、1週遅れて板橋まで2週間前
現状確認とレースシミュレーションの30km走を駒沢公園にて実施

勝田のあと
1回目 練習会にてペーサー付き集団走で5:05/km
2回目 青梅マラソン レース効果で5:00/km

と来て、ならば今回は単独でレースでもない中どれ位走れるのか

現時点でのレース計画に沿って5:15から徐々に上げていく目標でスタート
1周2140mを14周

1周ごとのタイム
11:01 5:09/km
10:58 5:07/km
10:55 5:06/km
10:58 5:07/km
10:58 5:07/km
10:51 5:04/km
10:51 5:04/km
11:00 5:08/km
10:55 5:06/km
10:46 5:02/km
10:51 5:04/km
10:50 5:04/km
10:38 4:58/km
10:37 4:58/km
0:28

合計 2:32:37 (5:05/km)

終了時の残エネルギーはゼロではないけど、じゃあこのペースであと12kmとなると
余程好条件が揃わないと難しいんじゃないかってトコ

目標よりは少し速いペースで走れたんで、本番ではペース厳守
今回は特に後半は風の影響が考えられるので、力を温存しとかないと・・・

20170304001.jpg





にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment