2018年2月25日に向けて


走り始めて10年目にあたる2018年、記念すべき年に東京マラソン初参加
応募して9年目だからそろそろ順番が回ってくるでしょ

スタートブロックはCかな、Dかな
3時間30分位でゴール手前1km辺りのランナーはその辺が多かった感じがしました
そうするとスタートのロスタイムはどれ位なんだろ


手荷物入れるビニールは意外と小さいんですね
帰りの電車でもほぼ走ったままの格好に近い方もいました
まあ、電車1本で帰れるから気にしなくてよさそう


そんな妄s・・・いやシミュレーションをしながら
東京駅から仲通りを抜けて、日比谷~芝公園辺りまで
コースの様子も確認しながら、今年は「応援」というよりも「観戦」に近かった

20170227002.jpg
右側32km位、左側39km位 スタートから4時間半後


新コースはどうなんでしょうね…記録狙いやすい走りやすいコースなのかな


20170227003.jpg

20170227005.jpg





20170227001.jpg
いよいよ来年は走れる・・・はず
あきらめたらそこで終わり






午前中は赤羽月例に先月の記録(46:00)の更新と
板橋Cityに向けて荒川河川敷に慣れておくことを目的に参加

結果は44:00 

約1年ぶりに44分台
ほぼイーブンで走り、ラストは追い風と前のランナーを追うことでペースアップ
思ってたよりも身体がしっかり動きました




にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

レイ  

月例お疲れ様でした。調子よさそうですね☆
私もこの32・39地点にいましたよ。
ゆっくり走る友人を見送ったりブログ村とランデザインにも顔出したり。
私もずっと応援組ですけど今年は過去最高のマラソン日和でしたね。
大門駅から歩きながら「ここずっと前にkazuさんに道案内してもらったな」って思い出しました。牛さんやガチャピンがいた時かな?(遠い目)

2017/02/28 (Tue) 09:07 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

走る側には少し暑い位だったかも知れませんが
応援する側はちょうどいい天気で気持ちよかったですね
歩道橋から見た道路を埋めるランナーはスゴかったです

ホント1度でいいからあちら側に…笑
レイさんもね

2017/03/01 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment