3年前の今日

2014年2月15日土曜日。青梅マラソン前日


東京は大雪。線路も埋まるほど
ちなみに踏切から撮ってますからね。線路内に立ち入ってませんからね



結局、青梅マラソンは中止
で、個人的にはこの出来事と関連して思い出すのが疲労骨折したこと

2月の頭から違和感があって、この日に整形外科予約してたんですよね
でも、交通機関もマヒしちゃったからキャンセル

そのままハーフ走って、完全骨折。この雪がなきゃ、軽くて済んだんだ


今年も走ります
この中止になった時も含めて8回目・・・かな?近いし、スタート遅いし
去年の記録(2時間33分)の更新が目標




にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

ジョギンガー  

No title

今年は雪の心配はなさそうだね!でも寒そう。
今年も去年と同じく、陣地は体育館です!

2017/02/16 (Thu) 10:01 | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

お世話になるようになってから、たぶん6-7年経過するのかな
写真見るとだいぶメンバーも変わってきましたが
また今年もよろしくお願いします

2017/02/17 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment