つくばに向けて

10月はオクトーバーラン効果で走行距離が久しぶりに300kmオーバー

10月30日 駒沢にて30km 5:22/km

11月6日 こりゃ多摩ラン 20km 4:58/km

11月12日 ソツケン 5:20-5:08-4:50目標で1:15:36
11月13日 月例多摩川 10km 4:52/km

以上がレース3週間前からの主な結果
3週前から30→20→10と減らしてきました

3週前の30km走後に風邪ひいて終わった去年に比べれば
ケガもなく順調に来れたのはよかった


一番走れてた頃からすると、ペースも遅いし、体重は重いしまだまだの状態


この先どこまで戻せるのかはわからないけど
つくばの目標を挙げるとすれば「自信を取り戻す!」こと

スポーツ新聞に天狗のお面と一緒に載りそうなコピーだな


2シーズン結果が出せてないんで、まずはしっかり走る
タイムは上の内容からすると、3時間45分〜4時間辺りと考えてます


ただ、ペースにこだわり過ぎてダメにしてしまうより
状態見ながら柔軟に対応してきます。暑くなりそうだし


もう6回目の参加になると思いますが
ここまで結果の良かった時と悪かった時が交互に来ていて
順番通りならいい結果になるはず




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 








関連記事

0 Comments

Post a comment