15kmビルドアップ

先日のよこはま月例での記録を入力してみると
20161022.jpg

インターバル、レぺってとこは都合よく無視しておいて
Mペース5:10、Tペース4:50ってことらしいので
5:10→5:00→4:50 各5kmのビルドアップに挑戦

先週は5:20-5:10-5:00目標で5:15-5:09-4:54で走れたので
すこし頑張り度を上げて走る感じ

結果は1:14:27
5kmごとの平均ペースは5:08-4:59-4:46
ギリギリ走りきれた感じではないけど、余裕ありって訳でもなし
ラスト5kmの4:50ペースがもう少しラクに感じられるといいんだけど・・・


先を考えると次の段階はこの辺に基礎を作っていきたい感じ
まずはキロ5周辺での余裕度、走れる距離を伸ばす作業から


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 








関連記事

0 Comments

Post a comment