キロ5×20

今日はよこはま月例へ
今月から20kmが再開されるので、タイトル通りキロ5ペースで100分目標

2週間前の多摩ランが1:41:56で5:06ペース
涼しくなってどこまで走れるか?
どれくらいの余裕を残して終われるか?

昨日の30kmの疲労はそれほど残っていない感じ
最初の10kmであまり頑張り過ぎないようにしながら走って49:52

少し疲労を感じながら、ペース上げ過ぎないようにしてさらに5km
ラストの折り返しから最後頑張る5km

と、言ってもいきなり上げ過ぎるともたないので徐々にペースUP
多摩川と違って参加人数多いんで、同じペースで走る人を探しながら

ラスト5kmのラップが
4:52-4:48-4:47-4:49-4:46

結果 1:38:58 (4:57/km)


中断前の5月開催時のタイムが1:38:31なんでほぼ同じ

だいぶ戻ってきた
けど、とてもじゃないがフルを走りきれるペースではない
どれだけ落としてベストで走れるペースを見つけていくか?

あと5週間か・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 








関連記事

0 Comments

Post a comment