奪冠

週末恒例となったロング走。今朝は日の出前のスタート
涼しいというよりも少し寒いくらい

あまりペースは上げ過ぎないようにして、キロ6から545辺りを目標
ゆっくり過ぎて、走りにくい訳でもなく
速すぎて呼吸がきつくなるとかでもなく
数週間前までキロ6あたりでも後半になると疲労が出てきたけど
そんな感じもなく程よい感じ

気温が下がって走りやすくなったのもあるのかな

結果 3:03:28 (32km)

平均5:45ペース
基礎はかなり頑丈に仕上がってきたっぽい


帰宅後は埼スタへ
20161015002.jpg
ルヴァンカップ 決勝戦 ガンバ大阪VS浦和レッズ

20161015001.jpg

20161015003.jpg
PK戦までもつれこんでのタイトル獲得

前回(ナビスコカップ)の優勝が13年前
雨の国立競技場でその時も生で見てました

なかなか手が届かなかったタイトルがまずは1つ獲れたので
ポンポンと2つ目3つ目、意外とイケんじゃないか・・・
と思ってます



さて、8並び届くかどうか・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 







関連記事

0 Comments

Post a comment