8年目の8月

8月はブログ開設とランニング開始した月です

2008年からなのでもう8年経過しました
北京・ロンドン・リオとオリンピックも3回目

細々とながらもよく続けらてこれたな、と感じてます


最初は痩せる、そしてタイムを縮める
続けるための目標があったからなのかな



記録狙い、ただ走れればOK
何を目標にすることになるかはわかりませんが
9年目のシーズンに突入します


ここ数か月は山あり谷ありでなかなか波に乗れず
先週あたりから本格的に練習再開


今日は2か月ぶりに30kmロング走
基礎からのやり直しなので、キロ6ペース
曇り空で涼しく、この時期にしてはしっかりと走れました


それでも練習量はかなり不足してます
焦らずにマイペースで進めていくだけ


このあと、女子マラソンスタートですね
果たして起きていられるのか・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment