八王子ぐるっと1周 その4

2日目。5月22日

起きてみて、疲労感や筋肉痛はほとんど感じなかったので、バスで移動して
AM7:30 滝山城跡をスタート

20160717001.jpg

向かいの小高い丘となっている住宅街を抜けて、しばらく多摩川沿いを進む
多摩大橋で河川敷に出て、石川町の工業団地を抜けて・・・
この辺は結構ごちゃごちゃしてたので、地図でチェックしながら進む

中央道 石川PA 8:09
20160717005.jpg

ここからしばらくは道路上が境界線なので、わかりやすい

ちなみにマンホール
20160717014.jpg
日野市 カワセミ(市の鳥らしいです)
20160717013.jpg
八王子市 車人形

同じ道路上に混在してます

コニカミノルタ前 8:22
20160717006.jpg

脇を抜けて国道20号を横断、八王子東高の横を通り
大和田町の辺りでまたごちゃごちゃ

20160717002.jpg

浅川の河川敷を通り、京王線の長沼駅の先で山を上る

20160717012.jpg
境界線がわからなかったけど、これ道路の真ん中にがあったので「あぁ、ここだ」と
八王子市と日野市それぞれの市章

20160717007.jpg
多摩丘陵の一部が平山城址公園になっていて、その中を進む

旧多摩テックの敷地の裏を通って、道路に出ると
境界線は向かいの中央大学の敷地の中へ続いていってます

いったん離脱して、迂回
多摩都市モノレールの下を行き、中央大学・明星大学の敷地を避けながら
大塚地区の新興住宅街・・・

かなりごちゃごちゃしながら・・・
帝京大学前 10:08

スタートから20km 2時間30分経過
トータル 90km 15時間30分

残りを考えると100kmオーバーは確実


次回、最終回

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 







関連記事

4 Comments

ハンサムネコ  

No title

おー

2016/07/17 (Sun) 18:51 | REPLY |   

レイ  

No title

八王子ぐるっとウルトラ
大会できるね
スポーツエイドジャパンに持ち込んでみる?

2016/07/17 (Sun) 21:19 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

タイムを追いかけるのを諦めてゆっくり走ろうと
ウルトラに向かう人の気持ちが少しわかった感じ

2016/07/18 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

他にもいくつか考えてたのはありますからね
また来年以降・・・

2016/07/18 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment