八王子ぐるっと1周 その5(ラスト)


多摩地区のごく一部の方にしか通じない内容が続いてますが
もう少しお付き合いを

同じようなことやろうと思った人が検索してたどり着くかも知れないしね




野猿街道を渡ると、今度は多摩市との境になります
多摩ニュータウンの中を進みます

昭和40年代ぐらいに建てられたような「THE団地」という感じから
キレイなマンションまでいろいろ

今どの辺にいるのかわからなくなったりしながらもたどり着いたのが
多摩センターの駅の辺り
20160717003.jpg
境界線はゴルフ場の中へ

たまに思うんですが、ゴルフ場の中を走れたらな、と
クロカン走にはぴったりの場所だと思います

仕方ないので、迂回。大学とゴルフ場に随分と行く手を阻まれてますね

からきだの道入口 10:57
20160717008.jpg
ちょうどゴルフ場の外壁に沿って整備されてます

こんな感じのコース
20160717009.jpg

コースが終わったところで尾根幹に合流
あとはもうだいたいわかります。

20160717004.jpg



南多摩斎場前 11:46
20160717010.jpg

小山内裏公園へと続く尾根緑道・戦車道路
そして、ここで遂に
20160717011.jpg
100km到達!

そのまま国道16号まで進み、八王子方面へ
御殿峠を登りきった日本閣の前で1周達成

スタート地点へ戻ります

龍泉寺の湯 13:15
20160718001.jpg

もちろんザブーン、そしてプハァーーー
昼のセント酒

GARMINデータ
・走行距離 109km(1日目70km 2日目39km)
・タイム 18時間40分(1日目13時間 2日目5時間40分)
・高度上昇 3668m
・最高地点847m 最低地点64m


おしまい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

レイ  

No title

最高地点847mってどこでしたっけ?
八王子は広いね~
わかるだけに見てて楽しかったです。
お疲れさまでした。(^^♪

2016/07/18 (Mon) 23:15 | REPLY |   

ハンサムネコ  

No title

すげーいい話!!!Kazuさんにしかできない

2016/07/18 (Mon) 23:29 | REPLY |   

カメ  

No title

八王子市民ランナーには楽しい企画。
お疲れ様でした\(^o^)/

2016/07/19 (Tue) 00:42 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

最高点は醍醐丸ですね
ハセツネのコースにも入ってると思います
広い八王子だからこそ楽しめました

2016/07/20 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

自分のペースでのんびりと楽しめました
ホント、一時の勢いも大事なんだな、と

2016/07/20 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カメさん

走ることで地元のいろんな発見があるなと
楽しめました

2016/07/20 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment