八王子ぐるっと1周 その3

20160523002.jpg
左手の山の中に境界線はあるけど、道がないので秋川街道を進む

この辺でGARMINが腹減ったと知らせてきました
今回、1周するだけじゃなくて記録を残すってのも重要なミッション
記録が残せないなら失敗したも同然(笑)
バッテリーを接続して充電しながら継続

上川霊園前 15:41
20160605001.jpg
写真の脇道を上がると、ゴルフ場とサマーランドの境が遊歩道として整備されている道へ
反対方向への看板には五日市方面の表示。結構長いみたい

滝山街道へ合流
だいぶ知ってる場所に近づいてきた

七曲り峠 16:35
坂を下って、秋川に合流。川沿いを進む
20160523003.jpg
このあたりから多摩川に合流する高月町の辺りまでは
平坦、川沿いで水の確保が容易だからでしょうか
田畑も多く、酒用の米の栽培なんかも行われているみたいです
一部の田んぼに水を入れてる途中で、田植えはまだみたいでした

20160523006.jpg
夕暮れが近づいてきて、いい感じの風景

滝が原運動場から滝山城跡へ
都立滝山自然公園として整備されていて、桜の名所にもなってます
夕方なんで、人はいませんね

国道16号 滝山城跡入口 18:04
20160605002.jpg

行けたら1日で1周しようと思ってました。
日を変えるとやる気が続いているかどうかわかんないし・・・

遅くなったんで、今日は終了。1日目 70km スタートから13時間


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

3 Comments

-  

No title

滝山城址の丘陵をずっと行くとサマーランドの方まで行けるんだよ、って聞いたことあります。私は一人では行けないけど。

八王子は広いよね~山手線が3個入るっていうもんね。
ガーミンの充電器持ってくところがさすが

2016/06/05 (Sun) 14:43 | REPLY |   

レイ  

No title

上のコメントはわたくしでございます(^^♪

2016/06/05 (Sun) 14:45 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

> 滝山城址の丘陵をずっと行くとサマーランドの方まで行けるんだよ、って聞いたことあります。私は一人では行けないけど。
山自体は続いてますね。いろいろ開発されてきてるからそのまま行けるかどうかはわからいなけど…

これだけ広くなかったら面白くなかったかも
達成感ハンパない

2016/06/06 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment