八王子ぐるっと1周 その2


果たして「意味」があったのか・・・レースでもないのに
後付けで考えれば、長時間動き続けることで基礎力・スタミナ強化か?

ただ、なんとなくやってみたかっただけ

「なんで、こんなことやってるんだろ?」と、ふと気が付く前に(笑)進まないと

和田峠AM10:46
20160523001.jpg
登山口への入口を見落とし、そのまま林道を進んでしまうというミス
先行してった人たちがいるから、とついて行ったらその人たちも間違っていたっていう

やっぱり、地図持ってくるべきだったわ
戻ってきたら、あぁーここかという感じ

醍醐丸(八王子市最高峰)AM11:52
20160523004.jpg
新緑のなかを気分良く進みます
市道山分岐 12:41

問題はここから先でした。小さいけど急な上り下りの連続
反対側からやってきた年配のグループに聞かれました

「これまだ続くんですか?」

だよな・・・反対からだと登り基調で尚更だ

今回も何名かそれらしい方とすれ違いましたが
ハセツネだと序盤の10-15km位ですか?ホント凄い

入山峠 14:11
この先辺りから境界線とは離れ始めてますね。仕方ない
採石場の重機の音が聞こえ始めました

今熊山 14:47
今熊神社 15:03 (スタートから10時間経過 50km)

途中で道間違えた分を考えれば、ほぼ予定通り
無事にトレイル部分終了

陣馬山から水1Lでほぼギリギリ。自販機まっしぐら
もうちょっと暑かったらヤバかったかも


つづく・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment