空から多摩を見てみよう

Google Mapによれば、上空約10kmからの様子らしいです。(クリックで拡大)
20160502.jpg
多摩丘陵の一部分
高尾山からつながって、北東方向へ八王子・日野市・多摩市を通って多摩川まで
緑の部分がよーーーくわかりますね

宅地やら大学の敷地にかなり取られてしまったと思うんで
20年、30年前だともっとはっきりわかったんじゃないかと思います


昨日はここをのぼり降りしながら、ジグザグに走ってきました
20160502001.jpg


トレイルあり・・・
20160502002.jpg


ロードあり・・・
20160502003.jpg

南陽台の激坂
自転車乗る人には有名みたいですね
20160502004.jpg

時間がなくなって、途中で止めましたが全部で約30km
直線距離で自宅から5~6kmのトコをウロウロしてたっていう・・・
なんかヘンな感覚でしたね


もうちょっと先に進んだ
百草園・聖蹟桜ヶ丘あたりもまだキツイのが残ってるみたい
また探してみます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

No title

こうやって見ると面白いですね。
浅川がぐいーんって曲がってるところが北野でしょうか?
ウロウロランお疲れ様でした。つづきも楽しみにしてます♪

2016/05/02 (Mon) 23:13 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

> 浅川がぐいーんって曲がってるところが北野でしょうか?
そうですね。駅だと北野~長沼のあたりですね
こう見ると、川の流れが山を削って地形が変わっていった
のを改めて実感します

2016/05/04 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment