クロカンコース

ずっと気になっていた相模原のクロカンコースへ行ってきました

20160417001.jpg
こちらは隣接する県立の相模原公園

で、道路1本挟んで相模原市立の麻溝公園内にあるギオンスタジアム
2つの公園を合わせると相当デカいです。以前は何の場所だったのか
20160417004.jpg
J3のSC相模原、なでしこリーグ2部ノジマステラ神奈川相模原の
ホームスタジアムにもなってます

ちょうど、大会をやってました
20160417005.jpg
四大学対校陸上大会だって
(東海大、日体大、順天堂大、国士館大、日女体大)

競歩の選手、キロ4・・・


で、スタジアム周辺をぐるっと囲む感じでランニングコースが整備されていて
その一部がウッドチップを敷き詰めたクロカンコースになってます
20160417003.jpg
20160417002.jpg
チップがかなり厚めに敷いてあるのか、地面は柔らかくなっていて脚には優しいんでしょうが
スピード上げると脚が沈んで走りにくそう


ホントは何周か走れたらよかったけど、着くまでに疲れちゃって・・・
相模原広いな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment