サクラのある風景 ケツメイシ・福山雅治

今日の雨で東京周辺の桜はだいぶ散ってしまいましたね
先週末はちょこちょこと桜を探して歩いたり、走ったり・・・

出来れば、青空の下での桜を見たかったですね
曇り空だと似た色になってしまって、写真もイマイチでした

そんな中から、いくつか
20160407006.jpg
20160407007.jpg

201160407004.jpg
20160407005.jpg
ケツメイシの「さくら」のPVで使われた場所。
実際には桜の木はありません。撮影のために植えたとか・・・

そして、福山雅治「桜坂」・・・のモデルとなった場所
20160407002.jpg
20160407001.jpg
歌の方はしっかりと記憶に残り続けていますが
TVの「未来日記」で使われた撮影場所でもあるコトを
覚えている人はどれくらいいるんでしょうか

もう15、6年位経ちますかね?
それ以前から有名な場所だったんだろうか?

20160407008.jpg
皇居・乾通りの一般公開
今秋・来春はないらしいんで行ってきました。初めて入りました
究極のお庭拝見


20160407009.jpg
目黒川
夜のほうがキレイなんですかね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment