オトナのタイムトライアル 結果

5000mに参加しました

エントリー時の目標タイムは到底ムリそうなので
22分切れたら・・・なんて思ってたら
参加する組の一番遅いペーサーが21分30秒


うしろにピッタリとくっついて引っ張って頂き
結果 21分20秒


サボっていたことを考えれば上出来



2016-04-03_convert_20160403220433.jpg

選手だけでなく、運営する側、応援する側
走るのが好きな大人が集まった感じ

皆さんお疲れ様でした!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

6 Comments

Sugi  

昨日はお疲れ様でした。ボランティアさん達も速そうでしたね(笑)ナイスランでした!

2016/04/04 (Mon) 12:57 | REPLY |   

☆ponko  

No title

お疲れ様でした!

KazuさんにOTT情報教えてもらって
エントリーしてホントよかったです。
走り終わった後、もうやらないって言ってたけど
またトラック走りたくなりましたよね?ね???(笑)

2016/04/04 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Sugiさん

昨日はお疲れ様でした
前回よりも会場もグレードupして、規模も大きくなってましたね
次回からエントリーが大変かも…

2016/04/04 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

☆ponkoさん


> 走り終わった後、もうやらないって言ってたけど
> またトラック走りたくなりましたよね?ね???(笑)

そ…そうですね。が…頑張らないとね(笑)

どこまで出来るのかわかんないけど
今回の40秒差を少しでも詰めないとね

2016/04/04 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

お疲れさまでした!

ナイスランでした(*^^*)
あの環境で走れるのはテンション上がりますよね。またどこかで走りましょう!

2016/04/05 (Tue) 00:51 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

昨日はお疲れ様でした
1周ごとに声かけてもらえたんで頑張れました
みっともない所は見せられないな、と(笑)
ありがとうございました!

2016/04/05 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment