OTT前日のトラック練習

直前になって「やばいやばい」と急に焦って宿題をやりだす
夏休み最終日の子供のようにトラックの練習会に参加

キロ5切って走るのはいつ以来だろうか・・・
と辿っていくと1か月まで迄戻れます

1500m・5000mペース走形式

10秒ごとに区切って、グループで走りました
最初の1500mは4:10ペース
同じグループには他に女性2名

お願いしますって言われて引っ張ることに・・・

あのね・・・
まぁいいや1周100秒か

最初の1周が95秒
次は200秒だから・・・3分20ね、と走りながら計算
最終的に6:05 OK、意外と走れたな

次の5000m
4:30の組で参加。他の方はさっきとほとんど変わらず
で、またお願いされる・・・

今度は1周がぁ・・・108秒ね
もう時計とにらめっこですよ
そしたら、3000m過ぎたら後ろの女性陣が前に出始めて・・・

あぁ~

22:15 4:25-4:29-4:29-4:27-4:23

意外と走れた
明日もこの辺が目標かな。周りに引っ張られないようにしないと
最後方からのレース運びで末脚爆発・・・不発かな

2016-04-02_convert_20160402224538.jpg

前日にしてはやり過ぎたか・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment