勝田発古河行き

路線検索・・・
koga02.jpg
実際、勝田のあとは常磐線の混雑がイヤで
水戸線使って小山経由で帰ったっけ

koga_convert_20160312050241.jpg

予想していたものの、残念な結果に終わり
このまま終わりたくないという気持ちが沸き上がってきました

6週間なら何とか集中して頑張れるかな・・・
3週で基礎作り、2週でレース対応、1週は休養・調整
ざっくり、そんなイメージでスタート

ロング
2/07 30k 5:45/km 
2/14 30k 5:17/km 
2/21 青梅5:06/km
2/27 25k 5:05/km
3/06 20k 4:56/km

トラック練習
5000m
2/01 23:52 4:46/km
2/08 23:08 4:37/km
2/18 22:34 4:30/km
10000m
2/12 48:22 4:49/km
2/29 47:14 4:43/km

比較できそうなところだけざっと挙げてみました
シーズン4回目のフルにして一番まともに練習出来たかな

ならば、これを是非とも結果につなげたい

目標タイムと設定ペース・・・
これがここまでの3レース、見通しが甘かった
練習が出来てなかったならば、目標・ペース落とせばよかったのにね

ただ、狙えるならば狙いたいところ
自己ベスト更新は難しいので、目標ははが路の記録(3時間46分)の更新

前半は抑えて、後半はしっかり上げて
すでに1年続いている負の連鎖を断ち切ってシーズンを締める

koga03.jpg

3月にしては最高のコンディション

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment