今さら勝田。同じ過ちを繰り返さない為に

はなもも前に簡単にレポ

3年ぶり2回目の参加でした。サブ3.5目標で走った前回が3時間30分21秒
エントリー時はこれを更新しようと思ってましたが、年明けからの練習がうまくいかず
交通規制解除前に戻ってくること、つまりサブ4目標でスタート

天気も良く、風がなくコンディションとしては最高

確実にサブ4狙うなら5:40辺りで行きゃいいものを、勢いに任せて5:20前後で推移
広い国道に出てからはちょうどいいペースのランナーにくっついて
このまま行けるんじゃないか・・・と淡い期待を抱きつつ

25kmまででしたね。
2度目の跨線橋を越えた辺り。バタッときました
そこからはエイドを堪能。コーヒー牛乳、プチシューなどなど・・・

前回はその存在を知りつつも泣く泣くスルーした集会所のエイドにも寄りました
ここまで凄いとは思わなかった・・・

結局、ラスト3km位だったかな
道路の向こうからパトカーが向かってくるのが見えて、あーダメだったか、と

その後は歩道に上がり、信号を守り・・・
信号ストップ時に止めたGARMINスタートさせるの忘れて記録は途中で切れてた

初フルの記録より悪くなるんじゃないかと心配したけど
結果は4時間19分

これまでのワースト3に入るタイムだと思います
しかし負け癖が治らんねー

はなももで断ち切ることができるかな・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment