20kmペース走で最終確認

いつもだと1週前の週末は月例なんかで10km位走って
本番を迎えるパターンが多かったんですが、今回は20km

こりゃ多摩ランに参加してきました
20160306231832d87.jpg

今回で3回目。参加費も安くて気軽に参加できるんで助かってます
目標としては100分+後半ペースUP

本番での予定よりは少し速めのペース
これでどれ位の負担になるのか?最終的な目標の判断材料にも

気温は少し高めでしたが、走りやすかったです
前半は落としたつもりだったけど、平均キロ5ペースで予定より少し速め
本番だったら確実に命取りとなるパターンです

折り返し後の10kmは4:50〜4:45辺り
来週はここまで速くなることはないし、あってはならないと思ってます

最終的には1時間38分。平均4:56/km
調子に乗りすぎたのか身体の疲労感がチョット気になりますが仕上がりは順調

最後まで気を抜かずにあと1週間過ごします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment