第50回 青梅マラソン 結果

【過去の記録】
第43回(2009) 3:06:56 1か月後の初フルに向けて参加
第44回(2010) 2:55:30 ラスト5kmが33分の大失速
第45回(2011) 2:41:37 前年の失敗を踏まえて
第46回(2012) 2:33:57 ←今回参考にした記録
第47回(2013) 2:27:34 初の2時間半切り
第48回(2014) 雪のため中止

2016022202.jpg

スタート地点脇の屋台群、電柱にまかれたマットレス・・・この大会ならではの光景
家から近いし、スタートが遅いのもあるけど好きな大会のひとつです

先週の30km走が2時間38分だったので2時間35分(5:10/km)
+後半はペースアップできるように、ってのを目標にしてスタート

前半15kmは5:20-5:15-5:15と遅めの計画なので
まわりにつられないように気を付ける

折り返して後半に突入。少しペースを上げる
ここで下ってるのをいいことにヒャッホーしちゃうとラスト5km地獄なんで
小出しにしながらちょっとずつ力を使ってく

Qちゃんとハイタッチ、二俣尾の坂をのぼりきってラスト
さすがに脚が少し重たくなってきたけど、まだ平気

いつも思うけど、最後の直線は信号が奥までずーっと見えて
ものすごく長く感じる。「あと1km」の看板の位置は果たしてあってるんだろうか

oume

ご覧のとおり、ほぼ計画通り
疲労がたまってきている感じはあるけど、タイムは徐々に良くなってきてるんで
あと残り3週間、しっかりと仕上げに入っていきます

ご一緒したみなさん、お疲れ様でした
ジョギンガーさん、早くからの場所取りありがとうございました

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment