はが路ふれあいマラソン 結果

つくばから中3週。茨城から栃木に場所を移してのシーズン第2戦
はが路ふれあいマラソンに参加してきました

結果
hagaji.jpg

キロ5:10で3時間40分切り、という計画でしたが35kmあたりからペースダウン
まったくお話にならなかったつくばの結果と初参加+結構ハードなコースだったのを考慮すれば
まずまずの結果だったかな

まだまだ、先は長い・・・


3000人弱と最近の傾向からすると規模は小さめですが
沿道では地元住民の方々の応援や私設エイドも充実していました
特に地元特産のイチゴがエイドで提供されていて、スイカロードレースみたいに
「給イチゴ所」と名付けてもいいレベル。たぶん1パック分くらいは食べたかも・・・

とても良い大会でした。ありがとうございました!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment