あれっ?と思ったいくつかのコト

夜中にトイレに起きる日が増えた


イスに座る、立ち上がる で声が出る


仕事帰りは電車を1本遅らせてでも座って帰る


ヒトやモノの名前がすぐに出てこない


TVの音楽番組を見てると誰だこれ?ってのが増えてきた


食べる事に関しては平気かな
頭髪は減ることも後退することも今のところ無し



この程度で済んでいるのは
走ってることが少しは関係しているのか・・・


徹底抗戦あるのみ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いします


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ジョギンガー  

No title

俺は最近近いものが見づらくなってきたよww
らくらくフォンにしよっかな(笑)

2015/12/10 (Thu) 08:55 | REPLY |   

Kazu  

ジョキンガーさん

あぁそれもありますね
あまり意識はしてなかったけど、着実に落ちていってるんだな、と

2015/12/11 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment