夢のカレンダー2016

junk.jpg

番組内のコーナー

『夢のカレンダー2016』
・・・自分が作るなら、どんなカレンダーで、どの月に誰を・何を載せたいか考えて送ってください。
そのカレンダーはどれくらいの価値があるか、田中が値段をつけていきます。
(平均2千円くらい?)

例)プロ野球歴代名ショートカレンダー
1月 吉田 義男
2月 広岡 達朗
3月 豊田 泰光
4月 藤田 平
5月 宇野 勝
6月 高橋 慶彦
7月 川相 昌弘
8月 野村 謙二郎
9月 久慈 照嘉
10月 宮本 慎也
11月 小坂 誠
12月 大引 啓次



もしマラソンバージョンがあったら・・・

1月 いぶすき菜の花マラソン
2月 東京マラソン
3月 名古屋ウィメンズマラソン
4月 さが桜マラソン
5月 仙台国際ハーフマラソン
6月 富里スイカロードレース
7月 富士登山競走
8月 北海道マラソン
9月 越後湯沢秋桜ハーフマラソン
10月 大阪マラソン
11月 金沢マラソン
12月 NAHAマラソン

すぐに思い浮かばなかった月はRUNNETの大会予定から探してみました

ホントはこんな写真を・・・って載せられたらいいんですけど

菜の花、桜、秋桜とランナーの写真
東京は都庁前の紙吹雪舞うスタート、名古屋の華やかな女性ランナー
大阪は御堂筋を走ってるとこ
仙台は新緑の定禅寺通りの写真、冨里は給スイカ
富士登山競走は四つん這いになって這い上がるランナー
北海道は道庁前、金沢は紅葉と金沢城公園・・・か?
NAHAは12月のイメージとちょっと合わないけど

出たことない大会ばっかりになっちゃって・・・
ほら、全部遠いところだから。東京も違った意味で遠いトコ


田中さん、いくらになりますかね?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

No title

す、すばらしい!!
そんなカレンダーほしいですね!

2015/12/05 (Sat) 09:53 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

まあ実際には一般ランナーの顔が写るだろうから
実現は難しいとは思いますが、出てもおかしくはない感じはしますね

2015/12/06 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment