たまにはいいじゃないか

子供の頃は外食ってのが結構大きなイベントでした

デパートのレストラン街は今と違って大きな食堂だった時代
様々なメニューを扱っておりお子様ランチが子供の定番メニュー

ただ、デパートなんてそんなに行くところじゃない
そこへ救世主として登場したのがファミレス

それでもそんなに行ったわけじゃ無かったけど…

これは値段が高いなとかデザートはやめとことか
子供ながらにも多少の気を遣いつつ注文

今はカゴでテーブルに置いてあったり、まとめて持ってきますが
当時はフォークとかナイフとかは店員がテーブルに並べていたと記憶してます

ステーキとは言い出せず、ハンバーグどまりだったけど
ナイフなんかが並ぶとなんか大人になった感じがしたり


そんなことがあったなー、と思い出しつつ
20150620080712459.jpg
抑えていた反動で肉・にく・ニク

週末はしっかり走ってカロリー消費してきます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment