ぼちぼち行きましょ

かすみがうら終了後は2週間ほどお休み
増えゆく体重もあまり気にせずにゆっくりと過ごしました


さあ、そろそろウォーキングからでもスタートするか
新緑の季節、久しぶりに山にでも行こうか


捻挫してしまった…


注意してたんですが、林道で足下の石がグラっと動き左足首をグキッ
湿布とテーピング固定で2週間休養
先日の「ためしてガッテン」ねんざの特集は充分に怖がらせてもらいました

先週あたりから再スタート
ジョグがほとんどでしたが、ペース上げた場合の状態確認で日曜日はよこはま月例へ

キロ5目安で20kmだとどんな感じなのか

最初の10kmはおよそ4′50-5′00あたりで走れました
あと10km。考えるとチョットきついな
蒸し暑さはないけど、気温は高め。日陰のない河川敷は強めの負担がかかりそう

ここでやめようかとも一瞬思いましたが
そうしたら本当に堕ちていくだけなんじゃないか、と考え
ペースを落としてなんとかゴール
1時間41分、ほぼ目標通り。休んでたコトを考えれば上出来



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment