先に進む、その前に その3

宿題として残っていたレースレポ2件が終了したので
今回はシーズンを振り返る


ひと言でまとめれば
「大田原がピークだった」ということ

疲労骨折から回復して、練習再開



走れるようになって、さあ、行くぞ!と夏を過ごし



そのままの勢いで11月
かなり気合いも入って、ほぼ万全の状態でスタート(その割に結果がアレだったけど)

体重も然り
あれほど破れなかった70kgの壁を突破して大田原は過去最軽量の69kg
キープ出来れば良かったけど、そこから再上昇
結局、最後かすみがうらは72kg。1年間で4kg減って、3kg増えて…

もう1回、同じコトが果たしてできるのか?


とにかく、いろんな面で大田原はうまくいった。偶然かもしれないけど。
ただ、それが続かなかった

手綱を緩めるコトは必要だったのかもしれないけど
年明けでもうチョットグイッと行きたかったな、という感じ

レースと同じでペース配分が大事なんですね


今度は秋はタイムを狙いつつ余力を残し
冬、できれば1〜2月のレース、できれば東京でさらにタイム更新

なんてなるのが理想のカタチ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment