かすみがうらマラソン 結果

見事に返り討ちにあうの巻

板橋よりもさらにタイムが落ちたっていう
20150419184532752.jpg

これでシーズン終わり。
ラスト2ヶ月のグダグダっぷりは何だったんだろ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

iwatobi  

No title

お疲れ様でした!
今年のかすみんは撃沈率が高いように思います。
4月のフルって難しいな、と改めて思いました。
その後のダメージはいかがでしょう。
ゆっくり体休めてくださいね。

2015/04/20 (Mon) 13:47 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

レースと応援お疲れさまでした
間違いなく、コース上で一番目立ってましたね

初参加でいろいろ手探りでしたが
コンディションはこの時期としては恵まれた方かな
序盤の混雑は想像以上でした

体のダメージはほとんどありません
しっかり休んで再スタートします

返信が遅れてすみませんでした

2015/04/22 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment