フル翌週の練習

木曜日まではウォーキング程度に抑えて、しっかりと休養
走ろうにも、筋肉痛がガッツリと残ってたんですけどね

金曜日はジョグで9km
いや〜、体が軽かったこと。こんなの久しぶりの感覚
1回壊れてからの回復と休養が良かったのか?

昨日はビルドアップ15km@新横浜公園
設定は5'20-5'00-4'40
ラストの4'40区間をしっかりと走るのが目標

結果 26'51(5'22)-24'29(4'54)-23'05(4'36)

板橋の結果を踏まえての練習
いつも同じペースで走り続けるのもダメなんだな、と
ただ、次のレース3週間後に控えた今やる練習なのかはわからないけど・・・


まずまず、脚を使えたので今日はLSD@たまリバー
20名程集まったのかな
家から走って羽村までのつもりが時間切れで牛浜駅まで
そこから多摩大橋まで10km位?離脱後、家までさらに数キロ


桜はまだ早かった…



溜まった脂肪も少しは燃えてくれただろうか?
チョットでも脚は強くなってくれただろうか?





proceedさん始め、参加された皆様お疲れ様でした
ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

Sugi  

No title

昨日はお疲れさまでした!
ちょっとですがお話できて楽しく走れました、ありがとうございます♪

2015/03/30 (Mon) 23:19 | REPLY |   

Kazu  

Sugiさん

コメントありがとうございます
昨日はおつかれさまでした
ホントならもう少し行きたかったんですけど、次回の宿題にします
かすみがうら、お互いに頑張りましょう!

2015/03/31 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment