板橋Cityマラソン 結果


3時間44分08秒・・・
ベスト更新どころか30分も切れませんでした

久々の大惨敗

25kmまでは計画通りでしたが
大田原同様に後半がダメ、いや大田原以上にダメだった



次走は4週間後のかすみがうらの予定
やれるコトは限られますが、今回の内容をしっかりと振り返り
次に繋げたいです


走られた方・応援の方、皆様お疲れ様でした
ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

iwatobi  

No title

今日は厳しいレースでしたね。
お疲れ様でした!
疲労度も高そうですから、ゆっくり休んでくださいね。

かすみがうら出るんですね。
40㎞あたりで応援予定です。

2015/03/22 (Sun) 23:31 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

昨日は応援お疲れ様でした
コース上で一番スゴイ応援でしたよ、ホント
パワーもらえました

かすみがうらは去年走れなかったんでリベンジです
しっかり準備して走ります

2015/03/23 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment