板橋City 決戦前夜

遅くなってしまったので、簡単に


とりあえずここまでは問題なく来ました


寝坊したり・・・
電車が動かなくなったり・・・とか

残り12時間で何も異常がなければスタートできる状態です


ベストな状態か?と聞かれると、

う〜ん・・・

直前の状態としては大田原の時の方が良かった感じはします



体重は前日の段階で+3kgとか重め

ただ、大田原からの約4カ月間の上積み分はあると思ってます


もしかすると、これが最後になるかもしれない
そんな気持ちで限られたチャンスを活かしてベストを尽くしていい結果を出してきます


明日走られる皆さん、頑張りましょう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

レイ  

No title

明日がんばってくださいね。
予定があって応援には行かれないんですけど、念を飛ばしますよ~ファイト!

2015/03/21 (Sat) 22:32 | REPLY |   

スギヤマ  

No title

応援してます!

2015/03/22 (Sun) 00:18 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ありがとうございます
早く走りたいという気持ちと不安が半々な状態です
そんなコトも楽しみの一部ではあるんですが・・・
念をしっかり受け取り、結果を出してきます

2015/03/22 (Sun) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん

ありがとうございます
どれだけやれるのかは全くわかりませんが
前回から少しでも記録更新が出来ればと思ってます
数少ないチャンスなので、しっかりと結果を出したいです

2015/03/22 (Sun) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment