よこはまから横浜へ

板橋へ向けての1週前、最終追い切り
恒例のよこはま月例への参戦

各地で大会が開催されていたので、今日はさすがに参加者が少なめでしたね

10kmに参加
・本番同様のウェアと装備 装着
・疲労を残さない程度にがんばって走る 4:30-40ペース目標

そして、気分良く終わって自信をつけるコト

結果は44:30
4:30-4:29-4:30-4:28-4:28
4:27-4:22-4:21-4:22-4:15-0:14

2-6km位まで、前のランナーに付いてラクさせてもらいました
出来れば本番でも後半で上手く見つかるといいんだけど・・・
7kmからは少しペースを上げてフィニッシュ

その後は移動して横浜マラソンの応援へ
2015031519160323b.jpg

20150315191605821.jpg

20150315191602eca.jpg
亮さん初フル完走おめでとうございます

20150315191606c76.jpg
おみやげも忘れずに


さて、いよいよ出番だぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment