【2月のまとめ】雨の立川、あれから1年

走行距離 248km(15日間)

レースは守谷ハーフに参加。結果は書いた通りでベスト更新
そして3週連続での30km走実施。
5:00/kmで1回 練習会参加
4:50/kmで2回 単独走

週末はこんな感じで走り、平日は中間で4:20/km位で短めの距離を走る・・・
ってのが、1ヶ月通して出来てれば、だいぶスピードへの自信もついたかと思うんですが
前半まででしたね

月の後半は疲労が重なってきた感じがあり、脚に少し不安もあったんでこりゃマズイ、と
2週連続で平日はほぼお休み


今週末は3週前なんで、定番の30km走なんでしょうがもういいでしょ
残された時間で最長でも20km程度、それをペース速めってのにシフトしていくことかな

20150301212759004.jpg
てなワケで久々にゆっくりと走った日曜の朝
裏高尾、旧甲州街道の梅の様子を見に行ってきました

まだ、ほとんど咲いていない・・・3/14,15は梅まつりみたいです


20150301212758554.jpg
立川シティハーフ。
疲労骨折が完全にポキっと逝った去年を思い出します。今年もまた雨でしたね
学生達の走りを間近で見れました



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

8 Comments

レイ  

No title

梅パトロールお疲れ様でした。
もう少し暖かくなたら一気に開くんでしょうね。v-252

2015/03/02 (Mon) 08:15 | REPLY |   

ぽんこ  

昨日は冷たい雨の中応援ありがとうございました。

ホントにしんどいところでkazuさんと娘ちゃんの応援をもらったのですっごく励みになりました。

また板橋でお会いしましょう!





2015/03/02 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

る~ぷ  

No title

2週連続の応援ありがとうございました!
板橋では万全な状態で走れるように
無理なさらずにしてくださいね。

2015/03/02 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

proceed2600  

応援ありがとうございました!
雨が降り出して寒かったのではないでしょうか?
一年前を思い出しますね。
板橋楽しみましょう!

2015/03/03 (Tue) 17:48 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

梅ってもう少し早く開花するイメージがありましたが意外と遅いんですね
で、2週後に行くと今度は高尾山のスギ花粉にやられる、という悲劇

2015/03/03 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ぽんこさん

お疲れ様でした
本当なら、もっと奥まで行って2周する場所で
応援したかったんですが到着が遅れてしまいました
雨にもほとんど濡れなかったし、結果的には良かったのかな

3週連続レースでお疲れだと思うので、しっかり休養して
板橋でベストの走りをお互いに目指しましょう

2015/03/03 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る〜ぷさん

まさか走られているとは・・・お疲れ様でした

ここ2〜3週間いろんなコトが重なって、調子下降してます
体調回復を最優先にしたので、練習内容にチョット不安は残りますが
まずは万全の状態でスタートできるように全力を尽くします

2015/03/03 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

proceed2600さん

あらためて記録更新おめでとうございます
濡れない場所で見ていたんで大丈夫でしたよ
大学生の走りも間近で見れるし、応援・観戦するのもいい大会なのかな、と
さて、来年はどうしようか・・・

板橋でお会いするのを楽しみにしてます

2015/03/03 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment