先が見えないこの渋滞の先頭はどこに繋がっているのか?

一般道の渋滞を見て、4000円払って高速へ入ったのに
こっちも渋滞してたという

だけど、隣の車線はスムーズに進んでいたり
渋滞の間を抜けて行くバイクがいたり・・・
たぶん目的地には速く着くんだろうな
さらに早い人だと、遊び終わって飯食って、もう旅館で温泉入ってる・・・らしい

随分と差がついたな

今年の入口もこちらから

チョット、ホントに試しに1回走らせてみな
舞い上がって、最初の5kmがオーバーペースになる自信があるから

10万払うか?いや、払ったら負けなんじゃないか?
てか、そもそも払えんのか?

とにかく、走ってみたい!走らせて欲しい!
記録狙えるうちに

そして、向こう側を走るランナーを見て
羨ましい・・・
いつもよりさらに強くそう感じた今年の2月の第4日曜日

前日は地方から上京したランナーの如く(まあ東京だけど、半分地方みたいなモンだし)
久しぶりの皇居ラン。そして
20150225005839227.jpg

2015022500584156b.jpg

20150225005840661.jpg

201502250058439d9.jpg

日本橋、銀座、築地とコースを一部走りながら、ビッグサイトまで
本番は走れなかったけど、楽しめた2日間でした

皇居での30km走は2時間25分。これで2週連続での4:50/kmペース
状態は上向きになってきてます。が、合わせて疲労も重なってきている感じ
今週末は様子を見ながら。ムリはしない

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

ハンサムネコ  

No title

そろそろ当たるんじゃないかな
レイさんも そうだけど気持ちとてもわかりますよ

2015/02/25 (Wed) 14:29 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

直近6回連続でハズレの確率って50%位らしいです
プレミアの分考えればもうチョット下がるのかな

確かにそろそろって気もしますが
記録狙いたいからなるべく早くして欲しいです

2015/02/26 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment