軽めジョグに関するどーでもいい話

最近はジョグでもアップダウンのある道を選んで走ってます
そして、新たな発見を求めて未開の地へ

16号を浅川を越えて暁町方面へ
坂を登って行くと、八王子の中心部を見渡せる山の上
高級レストランに大物演歌歌手K島S郎氏の豪邸・・・


自分の歌声一本で築き上げた大豪邸
リビングのソファに座って、抱き上げた猫のフワフワの毛をなでながら
ブランデーを飲み、眼下に広がる市街地の夜景を見渡す

北海道から上京して、流しをしながら目指した演歌歌手
泣かず飛ばずで「ゲルピンチン太ポン太」なんていうギター漫才もやった

俺は成功したんだあああ!


・・・なんて、感じなのかな?と考えながらお宅の前を通過
黒澤明監督の「天国と地獄」を思い出した
高台にある金持ちの豪邸をいつも下から見上げていた犯人


誰が犯人じゃ



今日はお休み。風が強かったから
明日は軽めに走って、日曜日はまたロング走


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

レイ  

No title

さぶろうさん(笑)

サブちゃんてテレビで見る限り誰に対しても必ず敬語使うんですよね。
お子さんもごく普通に公立の学校に通わせていたり、
苦労を重ねた成功者だからこそ深イイなところもありそうです。

2015/02/17 (Tue) 13:20 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

> お子さんもごく普通に公立の学校に通わせていたり

そうなんですか?知らなかった。
あの豪邸に何名位で生活しているのか気になります
いつか玄関前で見かけることが出来るんじゃないか
と秘かに期待してます

2015/02/19 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment