【1月のまとめ】締めは5kmTT

昨日、日産スタジアムの一般開放が雪で中止
速いペースで走っておきたかったので隣の新横浜公園にて5kmTTを実施

ありゃ、珍しい・・・

結果 21:42 4:08-4:23-4:25-4:22-4:25

最初の1kmでLAPを確認。以降は見ないと決め、ひたすら走るのみ
雨上がりの夜の公園はだーれもいない。独り占め

走り終わり2km以降のLAPを確認してガクッ
もう少し速く走れたと思ってたのに・・・

今後を考えれば、この辺りの練習が足りていないのは明白
イヤ、苦手、で逃げている訳にはいかない


さて、1月が終了。走行距離 332km (22日間)

高根沢ハーフ、よこはま月例で20kmを4:30-40
先週の練習会でキロ5、30km走
平日は週中に10km前後のビルドアップ
あいだは細かくジョグでつなぐ・・・

調子に乗り過ぎて、疲労骨折へと繋がってしまった去年の反省から
メリハリをつけ、距離も稼げたので走り込みの時期としてはまずまずかな、と

2月は引き続き走り込み、さらにレベルを引き上げ
30km走は3回実施予定
そして、明日・・・守谷ハーフに参加予定
高根沢の時よりはいい調子で臨めそう



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

きぐま  

守谷ハーフ、いい結果がでるといいですね♪
エールを送ります。

2015/02/01 (Sun) 07:06 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

ありがとうございます

天気は良いので、あとは風だけ。
いずれにしても苦しんできます!

2015/02/01 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment