箱根駅伝的LSD

どうにも減らない体重。まあ食べてるからね減らないワケだ
少しでも脂肪燃焼させようと本日はLSD

ただ走るのもアレなんで、箱根駅伝参加校を巡ってみました

20150125174124575.jpg
創価大学 総合20位

2015012517412537d.jpg
拓殖大学 総合16位

20150125174127aef.jpg
法政大学 予選会12位
敷地裏手にあるジョギングコース、というかプチトレイルコースを久しぶりに走りました。
そこから練習場を見ることが出来ます
八王子ロングディスタンスの会場にもなってますね

少し距離があきます
20150125174128b4d.jpg
中央大学 総合19位
道路の脇に練習場があります。今日も走ってました
駅伝部の寮は浅川沿いにあって、以前練習しているのを見かけたこともあります

ちょっと走るとすぐ
201501251741308ea.jpg
帝京大学 総合11位
ここは写真にも写ってる新校舎建設の影響で大学構内で練習が出来ずに
あちこち転々としているみたいです

多摩丘陵をのぼってくだっての繰り返し
駅まで行きたかったんですが、力尽きてバスに回収されました

ちなみに他の大学の練習場所(間違ってるかも)
都内(世田谷周辺 ) 駒澤 日大 明治 東農大
埼玉県内 東洋 早稲田 大東文化 城西
千葉県内 順天堂 中央学院
神奈川県内 國學院 日体大 東海 青山学院 神奈川
その他 山梨学院 上武

さて、地域対抗でチーム編成したら・・・
都内、埼玉、神奈川の3強か?
それを追うチームほぼ八王子と千葉+その他連合


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

レイ  

わ~地元民だけにわかるんですけど、かなり距離走りましたね。
かなり脂肪燃焼できましたね(^_^)v

2015/01/25 (Sun) 19:40 | REPLY |   

tokotoko  

中央学院の

合宿所前にある坂道…「酷いよ」(*_*)
車でも辛いかもwww
あ、スッゴい田舎よwww

2015/01/25 (Sun) 23:26 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

トータルで約30km
八王子ってやっぱり広いですねー

帰ってからラーメンにチャーハン、夜はカツカレー
ダメだあ〜

2015/01/27 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

お久しぶりですね

中央学院だと、我孫子ですかね?合宿所はまた別の場所なのかな?
今回まわった各校も山の中みたいなとこがほとんど
広い土地が必要だから、どうしてもそうなりますよね

2015/01/27 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment