1週間前・・・

年明け後、付け焼き刃とはまさにこう言うことだろうなー
と急仕上げで臨んだ2015年の初レースは去年同様

高根沢ハーフ(正式名称・・・略)去年は自己ベスト更新したレースです
今年も参戦しました。
往復約5時間かけて移動。冷静に考えれば、確かに遠いよな

目標は4:25-30で行けるところまで、そして1秒でもいいからベスト更新

・・・甘いよ、甘い!

結果は2014年より1分遅い1時間35分43秒

5kmごとのラップは
22:08 - 22:16 - 23:03 - 23:14 - 04:29

参考までに2014年
22:19 - 22:14 - 22:22 - 22:48 - 04:57

10kmまででしたね。良かったのは
10km過ぎた途端に4:30を切れなくなって、そこからはガマン

前回同様、風の影響をほとんど感じず、コース自体はほぼフラット
記録更新にはいいチャンスだったはず。もったいない

次は2月の守谷のハーフ。もう1度チャンスはあるだろうか?


前回はゴール後にイチゴが食べれたんですが、今年は無かった
ゴール後の給水もフツーはペットボトル1本もらえると思うんですがコップに給水
ダメだな、ダメ!あーダメ!



と、こんなところでいいかな?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment