【2014年最終戦】小川和紙マラソン 結果

小川和紙マラソン(ハーフ)を走ってきました。今年最後のレースです
2014121417574398f.jpg
埼玉県小川町
八王子からだと八高線で1時間ちょっと。都心からでも東上線でそれ位でしょうか

駅からの送迎バスで数分。
ちなみに会場までは行かないので、さらにそこから徒歩で1kmほど
20141214175742a91.jpg
埼玉伝統工芸会館・道の駅おがわ

更衣室等は屋内を使用せず、臨時でテント設営。または敷地内にシートで場所確保
となるので、今年は平気でしたが天気悪いと大変でしょうね

201412141757451b4.jpg

大田原後、4分台で走ってないので記録なんて狙えるわけなく

・4分半でどこまで行けるか
・先週の30km走で確認したフォームを速いペースでも実践できるか

をテーマとしてスタート

結果 1時間36分08秒 (4:33/km)

ここ2週間ほど平日は走っていないことを考えると
まずまずなんじゃないだろか?

これをきっかけにもう一度調子が上がればいいんだけど

20141214175746e94.jpg
お土産に購入。その場であんこ包んで蒸した出来たて
他にも地酒・野菜、食べ物等物販のブースも結構ありました


次回、詳細を・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment