11月のまとめ

11月の走行距離 280km
大会があった割には意外と走れたかな・・・

レポートであれだけ書いたんで、もうネタも無いんですが
とにかく、大田原でいい結果を出すために過ごした1ヶ月でした

レース自体、特に後半は計画通りにいかなかったけど
そこまでの準備はかなり、たぶん今までで一番うまくいったんじゃないかと思います

これからのコトについてはまた改めて・・・



昨日の30km走の影響。
朝起きても、疲労が抜けてない感じ。午前中は眠たくてしょーがなかった

たぶん、これの影響

ソーティジャパントレーナー

購入したのが10月の初めだったかな
果たして、僕くらいの走力でも使っていいシューズなのか?

使い方を考えながら、今までは10km程度のジョグだけでしたが
目標レースが終わって、次を目指そうというタイミングで長い距離で試してみようか、と
ヤバそうなら途中で止めようと決めて走ってきました

脚の筋肉痛とかはないけど、体全体が疲れた感じ
フルをガチで走った時と同じ位

脚を鍛えるシューズとのことなので、故障に気をつけながら
ポイントごとにうまく使いこなせていければと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

proceed2600  

おぉーソーティ!
私まだ怖くて10kmまでです。
30kmなんていつになるかなぁ。

2014/12/02 (Tue) 15:19 | REPLY |   

Kazu  

proceed2600さん

2日経って、まだ脚が重たい感じがします
強くなれるんだったら、うまく使っていきたいです
ただ、調子に乗るとケガが怖いです

2014/12/03 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment