さあ、そろそろ行こうか

カツ丼、チャーハン・・・食べたいものは食べた
レースの準備で放ったらかしだった家のこともやった
好きなようにさせてもらったから家族へのお返しもした

レース後1週間はブログまとめ、レースの反省と確認、それと休息

では、次へ向かおうではないか



と、昨日から練習を再開。まずは紅葉を楽しみながらのゆっくりジョグ

20141130213836c35.jpg

2014113021383530a.jpg

2014113021383442a.jpg

高尾山まで往復



今日は30km走。春に向けて、何回くらいできるだろうか?
今度はベースが出来た状態からスタートするから、早めにペースを上げて行っても大丈夫

今日は目標5:30〜5:40ペース。
1週間のお休みでどうなってるかわからなかったけど、ラクに走れました
結果としては5:20ペースで2時間40分

ただ、疲労感がハンパない
原因はわかってる。決して久しぶりに走ったからではないはず




さて、春までにどこまで行けるだろうか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

この記事からですよね?タイトル変わったの。
ちゃんと気づいてますよ~~!
また次に向けてじっくり積み上げていくんだろうな。
静かな闘志かっこいいです!!

2014/12/02 (Tue) 10:52 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

目標に届かなかったコトで更にメラメラ燃えてきています
実際にどこまで行けるかはわかりませんが、春まで頑張りますよ

2014/12/03 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment