【大田原1週前追い切り】新横浜3連チャン

本番1週間前の週末
距離を走ることは出来ないので、ペースを速めにして短めの距離を走りました

金曜日 日産スタジアム
20141116190120fff.jpg
いつ以来だろうか?

どう走ろうかといろいろ考えましたが、とりあえずレースペースで5km
4:55-4:53-4:48-4:45-4:41

土曜日 日産スタジアム・・・の回廊
201411161901214b6.jpg
練習会に参加。2000m×4本
4:05-10 ペースで走れました。でもキツかった
大田原後の課題としては、特にこの辺かな、と
速いペースで走る練習が圧倒的にが少ない。キライだから避けてる


そして、今日はよこはま月例10kmに参加
テーマは4:30ペース。そして本番に向けてのリハーサル

4:37-4:28-4:32-4:25-4:27-4:37-4:27-4:24-4:28-4:17-0:19

45:01

今日に限らずまだ疲労が抜けていない感じ
80%位の仕上がりでしょうか

不安な点を挙げればキリがないけど、
ここ2週間ほど気になっていた腰の痛みもだいぶ和らいできて上向き

「叩かれて良化へ。気配上向き」
スポーツ紙の競馬欄風に書けば、そんな感じかな

これで走るのはほぼ終了。あとは体調を万全にすること



終了後は去年同様、横浜国際女子マラソンへ
TVに映りに応援に行ってきました
2014111619012394d.jpg
この流れも今年が最後。熱い走りをみることが出来ました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

6 Comments

レイ  

着々と準備が整ってますね。
来週の今頃いい結果待ってます。

横浜私も行ってました。
そういえば去年はkazuさんTVに写ってたっけね。
今年も写ってるかもね。

2014/11/16 (Sun) 20:55 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

> 着々と準備が整ってますね。
> 来週の今頃いい結果待ってます。
>
> 横浜私も行ってました。
> そういえば去年はkazuさんTVに写ってたっけね。
> 今年も写ってるかもね。

応援お疲れ様でした
エリートランナーの走りも参考になりますが、
一般ランナーの懸命な走りをみて刺激を受けたいんですよね
他のレースと違って、参加しているだけでも凄いこと
みんな、自分よりも速い人たちなんだなーと思いながら見てました

TVにはポツンと映ってました。自分しかわからないレベルです

2014/11/18 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

proceed2600  

いい感じですね!大田原頑張ってください。
土曜日はバッタリあってビックリしました。
2000x4をそのスピードって凄いです!

2014/11/18 (Tue) 09:47 | REPLY |   

Kazu  

proceed2600さん

日産スタジアムのトラックは楽しめたでしょうか?
無料で使えるんでお得ですよね

ここまで来たら、やれることは限られてるんで
あとは調子を整えてスタートしたいと思います

2014/11/18 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

きぐま  

kazuさん、先日は応援に来てくださってありがとうございました。
もしかしたらkazuさんは昨年のように唐突に現れるのでは?と思いながら走ってました。
そしたら結構あっさり見つけられました♪

応援はちょっと寒かったかな?
今週末に向けて、体調整えてくださいまし。
次はkazuさんの番ですよー

2014/11/19 (Wed) 08:17 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

まずは改めてお疲れ様でした。
去年も感じましたが、一般のレースと違いとても華がありますね
イチョウ並木の山下公園からみなとみらい地区というコース
横浜という舞台が余計にそう感じさせるのかも・・・
そう考えると、終わってしまうのが残念ですね

結果には満足出来なかったかもしれませんが、
次のレース(大阪でしょうか)へ向けてまたスタートしてください

いい刺激を受けることが出来ました
幸いにも調子はいいと思います。力を出し切ってきます



2014/11/21 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment