で、どれだけ走ったの?どこまで行けたの?

Go West プロジェクト

8月1週からスタートして、先週末11月2週までの14週間を
本格的なトレーニング期間と位置付けて、毎日の走行距離を
実際の地図と照らし合わせバーチャルな旅に出ようと言う企画

スタート時の目標は1000km。東京駅スタートで順調に進めば、福岡まで行ける計算

まずは箱根駅伝のコースを辿り、箱根から先は国道1号線を西へ
長い静岡を抜けて、愛知に入ったら脇道にそれて渥美半島伊良湖岬

海を渡り、伊勢神宮
そこから今度は大学駅伝のコースを逆走して名古屋
これで3大駅伝のうち2つを制覇

再び西へ進み、琵琶湖から京都へ・・・
京都の中心部へ入ろうかというところで、集計するのが面倒になり
途中で止まってましたが、まとめて一挙に確認
201411102314598b9.jpg
京都市内をグルグル
清水寺、銀閣寺、金閣寺、二条城、太秦、嵐山・・・


2014111023150043b.jpg
大阪へ
大阪城、あべのハルカス、USJ・・・

神戸、姫路・・・どこまで行ったのか?
兵庫を抜けて、岡山県へ

201411102315026af.jpg
最後は倉敷市。大原美術館でも行くか

14週間での走行距離 955km (週平均68km)
寄り道してなきゃ、もう少し進んだかな?

ちなみに週ごとの走行距離
67-68-57-80-91-66-83-54-80-43-75-46-71-74

仕事の影響ってのは比較的ないんですが、天候・体調・やる気・・・
いろいろなことが関係しますね

去年と比較すると、距離のムラも少なく練習内容も良かったと思います


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment