10月のまとめ。そして、大田原までにやっておきたいコト

走行距離、練習内容、モチベーション、そして、体重・・・
完全にピークは9月だったな・・・と

と言うよりは9月の疲労が10月に出たのか?
10月に入ってすぐに下降線。1週間くらいグダグダだった期間がありました

キロ5での30km走
月例で4:30でペース走
そして大町アルプス、手賀沼とレース2本
と週末だけはまあなんとか頑張れたけど、平日のポイント練習とかほぼゼロ

走行距離 256km 走った日数16日間
体重は平均68.7kg(前月比+0.9kg) 体脂肪率13.9%(+1.3%)

とどめは月末に腰痛発生でランOFF。
このままじゃマズイな、と焦りましたが再度、上向きになってきたかなと思えたのが
先週末の30km走

競馬での調教でよく聞く「叩かれて一変した」って感じ


で、いよいよ11月(もう1週間過ぎましたが)
大田原に向けて適度に走りながらも疲労を抜いて調子をあげていく・・・
さじ加減が難しいとは思うけど、まあそれも楽しみのひとつ

残りの練習としては
まずは今週末、4:40で15-20kmペース走
これでどんな感じになるか?

そして、来週末はよこはま月例に参加予定
全体に短めの距離をレースペースか少し速いペースで走るのがテーマ
本番でのペースを決める判断材料になればと考えてます

さあ、いよいよあと2週間




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最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


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